変態では無いので
by hora
スマホでデパートの位置を確認しつつ裸で歩く「この姿で歩くししかないのね」とんでもない姿「私、変態じゃないのに」思わず手で隠してしまう。薄々思っていたこと「デパートもこの姿で行くのかしら」を口に出してしまう。妄想が膨らむ「それで案内所でも、この姿で、、たくさんの人に見られながら…「服は捨てて」ってお願いしてしまうの」裸でカウンターに立つ自分を想像する。「どんな顔、されるかなぁ?」「…その時私はどんな表情をしてるかしら」妄想シミュレーションを進めていく「きっと通報されて裸のまま手錠をかけられて連れて行かれちゃうの」改めて絶望的な状況である。「…なんとかしないと」の図。
次回>私のアディショナルタイム https://nijie.info/view.php?id=738964
前回>プレーンな私 https://nijie.info/view.php?id=728314
---
「いっそデパートで服を処分する妄想」が最多でした。変態じゃない、本当だってば!と主張が聞こえてきそうですね。次は随分前で忘れられてるかもしれませんがデパートで服の入ったバッグを窓から投げ捨てた所へ向かいます。
●1/29結果
変態ではないので
1)105P:尿意には勝てない:2,2,68,5
2)161P:いっそデパートで服を処分する妄想:2,1,115,7
3)143P:オナニーを我慢するため股縄する:0,1,127,3
4)099P:人通りから隠れつつスマホで実況撮影:1,0,64,6
5)003P:その他:0,0,3,0
----
次回設問
●バッグを落とした位置で
1)P:ノーパンノーブラで買い物で(文句ねぇ!):0,0,0,0
2)P:上だけを着て非常階段を上る(ふぇぇ…):0,0,0,0
3)P:バッグをもって裸でエレベーターに乗る(これだ…!):0,0,0,0
4)P:薄いカーデガンのみで案内所に(いいね!):0,0,0,0
5)P:その他(ああ~):0,0,0,0
P=(×5,×1,×1,×5)
※スタンプ連投をご遠慮いただければ助かります。
※約10日以内に集計してXにpostします。
おすすめのDL同人作品
同人作品PR