ニジエスマートフォン版

2026-06-22 22:38:20 に投稿
閲覧数:163回

北風と太陽と貴音

by bo

北風と太陽はどっちがスケベな目に遭わせられるかで争っていました。
そこで通りすがりの貴音にちょっかいをかけて勝負することにしました。
北風はシンプルに強風でめくり上げるストロングスタイルで、
太陽は強い日差しで大量の発汗を促し、濡れ透けにさせるテクニカルスタイルでした。
両者はお互いの力と技を称えあい、家に帰ってシコりました。
めでたしめでたし。

高解像度とか全裸差分とかがありましてよ。
FANBOX: https://bo-vs-mary.fanbox.cc/posts/12123830
Fantia: https://fantia.jp/posts/4112478

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト