ニジエスマートフォン版

2020-07-11 03:43:59 に投稿
閲覧数:486回

闘伐 -toubatsu- 進捗 #16 2人目のCG公開!

by エレ@キラタマ

https://eleponcon.fanbox.cc/posts/1207736

こんばんは!
エレ(@PonConDou)です!

普段はサークル「キラ☆タマ」として羞恥プレイや段階落ちを中心としたエロRPGを制作しております。
今回は2人目のエッチCGの紹介です!

やられている間や

後ろから襲われた表情に

がっつり乳を攻められている時

そしてイキ顔ーーーーーー!!!
といった内容でイベントを制作しておりますm()m
出来てきましたら動画にもまとめられたらと思います!

ではでは!

__________________________________

・第一作目【闘伐 -toubatsu-】(ボクシング風画像クリック型対戦ゲーム)

■ゲーム内容

※このゲームはマウスまたはトラックパッドが必要です。

マウスで操作するアクションRPGゲームです。
右クリック、左クリックで攻撃をして、ヒロインと戦いを繰り広げます。
戦闘での勝利の仕方によってエッチイベントが変動します。

戦闘に勝利することで、ヒロインの服装も開放されます。
キャラによって、勝利後のイベント内容は変化し
服装の解放次第でエッチイベントの段階が進行します。

また、敗北した場合でも敗北CGを見ることが出来ます。
(簡単に敗北するために、画面放置で敵からの自動攻撃有り)

■戦いの場で繰り広げられるエッチな展開!
・ジャブでフィニッシュしたら壁に突き刺さり、お尻が丸出しの状態に……
・腹パンで勝ったら、そのままヒロインは気絶してしまい女の身体を好きにし放題……
・戦いに負けたら最後。その後には屈辱的な目線で、悔しい言葉を食らってしまう……
・回想部屋システム採用で、エッチシーンがいつでも見ることが可能!
・戦闘中にセクハラ行為も可能!ホイールクリックでおっぱいが掴めちゃう!

★戦闘後にお手軽にエッチシーンが見れます◎

体験版も公開中です!↓↓↓
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ291459.html

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

夏色のコワレモノ

夏色のコワ...

娯楽街ルーディルへの潜入

娯楽街ルー...

満車率300% 弐

満車率300%...

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

エクリプスの魔女

エクリプス...

DECOY 群青の魔女

DECOY 群青...

魔造少女オトメーティア 〜生配信中!〜

魔造少女オ...

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

おっとりあ...

おすすめのイラスト