ニジエスマートフォン版

2018-01-25 00:12:48 に投稿
閲覧数:2910回

久々にセラムン

by キジルシ

そんな次第で、久々に「セーラームーン」を描いてみました。
(ホントは年賀状仕様にしたかったのだけど・・・遅れすぎた・・・泣)

ささっと「セル塗り風」で仕上げたので、ちと手抜きっぽいですが、がんばったのでゆるしてください。

にしても、「全員のパンツが見えるようにレイアウトする」ところでかなり悩んだのは内緒ですw

この作者のDL同人作品

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

恋する乙女の怒りイキ 鉄壁教師VSガチ恋JK~ブチギレ発情オホ声マンズリ求婚~

恋する乙女...

レディちんぽ

おすすめのイラスト