ニジエスマートフォン版

2017-05-02 14:34:09 に投稿
閲覧数:720回

スケベ人妻中村彩乃

by 鬼熊太郎左衛門安寿郎

イラスト(http://nijie.info/view.php?id=212632)の「妻」中村彩乃さんです。
当面の看板娘にしようかと思います。
153センチ58キロ、バスト95、ウエスト70、ヒップ98で28歳、夫と2ヶ月になる息子がいます。
母乳でます。
夫のことは大好き、でもペニスは夫のに限らず大好き。
まあここまでは書き文字でも書いたことです。

見てわかるとおりはっきりいってぽちゃです。妊娠線チョッピリあります。
でもとってもおっとりして優しくて、なおかつスケベです。
まさに土偶的な繁殖と癒しの女神です。
パイズリ、膣性交、肛門性交、太ももでの素股で男性たちを射精させます。
膣も肛門も感じるとってもスケベな妻です。
夫婦は時折エッチなオフ会など開催して寝取らせや多人数プレイを楽しみます。

ただし中出しを許すのは夫だけで、その夫にも、次に子どもをもうける予定(2年後くらいを目安に)まではコンドーム着用をお願いしてます。無論妻を大事にするのが当然と考える夫も素直に応じています。
夫婦とも二人目はできたら女の子でとひそかに考えています。

(追記5月7日)よく考えたらこれも直立ヌード、このタグで登録されたイラストはまだニジエには自分のしかない。新性癖イラコンこの作品でも応募します。


(2017年5月25日追記)
アダルトブログ「あっちゃん。の性的な日記」(http://achan07214545.blog.fc2.com/
はじめました。
この絵のことも載せてます。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

NOTITLE4

NOTITLE4

魔昂精姫ヴァリアントヴァース

魔昂精姫ヴ...

夏色のコワレモノ

夏色のコワ...

懺悔穴2

懺悔穴2

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

おすすめのイラスト