ニジエスマートフォン版

2016-10-08 21:32:50 に投稿
閲覧数:1849回

「グラブル」オイラビィちゃん!

by カネネコ@ズリキチ絵師

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=59371558

また有料イラリク受け取ったw今回はグランブルーファンタジーからのビィの擬人化!普通に男の子と思ったが性別がわからないので客は「カタリナは想像して、ビィは女の子化に描いてくれ」って頼まれましたww。

僕が描いたビィちゃんはね、半ドラフ族とか、半エルーン族に入れるかなと思ったが。いやいや、トカゲだし、僕わからんwwwwどう見てもモンむすだよね

✩twitter https://twitter.com/KaneNeko
✩Facebook https://www.facebook.com/kane.neko.works

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト