ニジエスマートフォン版

2016-01-23 03:12:13 に投稿
閲覧数:17762回

ストーカー教師さん

by km

おまけのテキストで一年分の変態パワーを使った気がする・・・
病み状態で手に持ってるのは盗聴受信機です。
盗聴器って普通に手に入るものだったとは初めて知りました。
受信範囲が500メートル程度が限界らしいけどそこらへんの事情は目をつむることに。
まぁ近くに引っ越すくらいヤンデレにとっては余裕でしょう。

眼鏡、巨乳、オナニー、セリフ付きと日ごろ描かないタイプのエロ絵でしかも初めて描いたオナニー絵、テキスト付き絵が盗聴受信機突っ込んでるとかどういうことなの・・・
*肌を塗りなおしました


以下キャラ設定暫定版

子供のころから真面目で正義感があり、で怠ける事を知らなかった性格で教師になってからもそれは変わらず。

主人公への好意に対しても教師としての責任感・倫理観から抑えていたが日ごろ抑圧する性格が災いしてストレスからストーカー気質をこじらせ盗聴行為に発展。
主人公の部屋を盗聴しながらオナニーに没頭するのが日課の変態ができあがる。
それにより、職場などの公の場では何とかいつも通りを取り繕うが、私生活は自堕落に。

盗聴行為で生まれる強烈な背徳感により強い劣情を覚えて一層オナニーが捗っている事実に本人は気づいていない。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

妹!せいかつ〜ファンタジー〜

妹!せいか...

懺悔穴2

懺悔穴2

ニラマレクエスト

ニラマレク...

おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

おっとりあ...

催●家族計画S――理想の家族の守り方・サブスク催●防衛術(悪用しないでくだ...

催●家族計画...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

【主従百合】拘束調教された私は同級生の百合ペット【KU100】《4時間/重...

【主従百合...

2年後にシャボンディ諸島で

2年後にシャ...

ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち!

ぴえんな地...

おすすめのイラスト