ニジエスマートフォン版

2014-08-29 23:20:49 に投稿
閲覧数:2534回

コミティア109サンプル

by 花村しゅーぞー

8/31(日)のコミティア109で頒布する新刊のサンプルです。
ストーリー部分と、エロ部分から乳揉みおよび早漏シーンを抜粋。

印刷所から現時点で連絡が来ないということはきっと出せるんでしょう。
配置は「ま10a"デスプレッソ"」になります。


褐色タグ付けてみてますけど、内容見ればわかると思いますが
全裸で日焼けしただけの女の子なんで、本当に褐色と言えるのかどうか…

■9/1追記
イベント終了しました。
多忙の中当サークルスペースにお越しいただき本当にありがとうございました。
またニジエでの、ブクマ、評価もありがとうございます。
実際の本は本文の髪がこれよりだいぶ薄く出ちゃってましたね…。
当日搬入なので確認出来ておりませんでした。すいません。
参考までに、髪はグレー80%でした。90でも良かったかもしれない。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

情欲の古式マッサージ店 -裏サービスにハマる母娘たち-

情欲の古式...

これはエッチ要素満点の模擬経営シミュレーションゲームです。

やんやんよブル○カ総集編

やんやんよ...

やんやんよが贈る、ネル中心ブル○カ総集編! 本編大ボリューム274ページ!

異世界パンストおじさん

異世界パン...

【朗報】パンスト被ったら異世界へ行けた件について【異世界転移】 スキルを獲得し行動範囲を広げ...

僕はリーダーじゃない!!

僕はリーダ...

寝取られダンジョンRPG

ぼうけんのしょシリーズ総集編 The Adventurer's Book has Perfect. Vol.2

ぼうけんの...

シリーズ新作描き下ろしのサキュバス達による逆NTR漫画34pを収録したぼうけんのしょシリーズ総集編2!

旧校舎の大妖怪

旧校舎の大妖怪

怪異に閉じ込められた主人公が呪いに掛かった爆乳ヒロイン達とエッチをしながら脱出する物語!

NTRメイド ~僕専属のメイドが寝取られる30日間~

NTRメイド ...

【金髪メイド×義姉×寝取られ】幼いころから好きだった義姉のメイドが寝取られるRPG!

オブジェクトコントロール <Object Control> 謎の隔離施設に収容された存在(Object)から犯され出産し脱出を図るサバイバルアドベンチャー

オブジェク...

主人公が目を覚ますとそこは謎の隔離施設だった。存在しないはずの存在(オブジェクト)を収容するそ...

怪盗エフィー

怪盗エフィー

敵に犯され、エッチな罠でイかされてもみんなのお宝を取り返す!怪盗×エッチの王道RPG

おすすめのイラスト