ニジエスマートフォン版

2014-08-04 18:44:51 に投稿
閲覧数:8698回

睡眠薬de味見 #22

by lostunicorn@ニジエ

本能の赴くままに#22です。(もしかして)アイマスを期待してた人が
居たらゴメンナサイ。。
はい。アスナです。(のつもり)これも本編未見です。。。し、これも観ないと
思います。はい。まさに気まぐれで描きました。

アイマス?

とりあえず準備中です。まだ少し続ける予定なので、もし待っている人が
居たら、もう少しまってね。

それにしても『残響のテロル』・・・・面白れぇぇぇ!!!んで、次がサイコパス2でしょ?・・たまらんっす。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト