ニジエスマートフォン版

2014-06-26 18:27:06 に投稿
閲覧数:25943回

オレは見たっ!4

by ちゃつふさ

オレは今、とある穴場スポットでカメラを構えている。
そこはビルの間の非常階段だった。
一番下に置いてあるダンボールや箱にまぎれて真上にカメラを向ければ、この階段から降りてくる女子のスカートが丸見えになっているのだ。
だが、なかなかこの階段を使う女子はおらず、無駄な時間を費やしていると、上の方でドアが開く音が聞こえてきた。
女の子、しかも女子校生のようだっ!
ラッキーっとばかりにカメラを向けると、そのファインダーいっぱいに肌色が広がる。
履いてない、そう、彼女はパンティを履いてなかったのだ。
しかも、自分の性器をテープで左右に拡げた状態だ。
よく見ると、彼女はゆっくりとしかも大股で階段を降りていくではないか。
間違いない、こいつはここで覗かれる事を知っている、あえて、オレに見せてるんだ。
オレはお望みどおり、シャッターボタンを押し、連撮してやった。
オレは彼女の拡げられた性器をヒキやアップで余すことなく撮り続け、そして、彼女は階段を降りると、何食わぬ顔で路地裏を後にしていくのだった。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【宣伝です】サークル「八房の小部屋」にて、淫らな若妻RPG「痴女るママをめしあがれ~ふたり旅~」が販売されました。ご興味のある方は買っていただけると嬉しいです!
◆DLsite.com様 【http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ135841.html

この作者のDL同人作品

人妻はそろそろ淫らしい魔樹と戦う魔法少女を辞めたい

人妻はそろ...

人妻女教師、鹿野 愛華は魔法少女に変身して魔樹の触手に乳首を犯され、子宮を犯され、種を孕まさ...

ドロシーと秘密の村

ドロシーと...

秘密を隠す男達から情報を聞き出すため、巨クリ魔術師ドロシーは淫らに誘惑する。

ようこそっ淫世界へ

ようこそっ...

異世界転移に成功した愛菜(あいな)だったが、そこはエロで構築された淫世界だった。母親の椎菜(し...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

NOTITLE4

NOTITLE4

リメインズリバース

リメインズ...

忍堕とし

忍堕とし

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

【主従百合】拘束調教された私は同級生の百合ペット【KU100】《4時間/重...

【主従百合...

2年後にシャボンディ諸島で

2年後にシャ...

【CGつき】メイドさんとイチャラブ子作り生活〜メイドのミズキ〜

【CGつき】...

ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち!

ぴえんな地...

おすすめのイラスト