ニジエスマートフォン版

2014-05-12 13:51:18 に投稿
閲覧数:15987回

オレは見たっ!2

by ちゃつふさ

誰もいない静かな始発電車に揺られ、オレは睡魔に負けて目を閉じていると他の車両から誰かが入ってくる音がする。
オレ以外にも乗客がいたのだなと薄目で確認するとオレの目に信じられないものが飛び込んできた。
お尻―――
そう、綺麗な桃尻がオレに向かって突き出されていたのだ。
(オオッ…女子校生のお尻…)
彼女はオレの前の座席に両手をつき、四つん這いになってお尻を突き出している。
おまけに、パンティを履いておらず、股間が丸見えだった。
オレは驚きを隠し、ひたすら寝たふりをしてこの光景を凝視する。
(ゴクッ…あれが女子校生のオマンコとアナルかぁ…結構綺麗な色してるな…)
薄目で視界が少しボヤけて見えるが彼女のピンク色で綺麗な二枚の肉ビラも綺麗な放射線を描く肛門も確認することができた。
衝撃の光景が1分くらい続くと彼女はすっと立ち上がり、何もなかったかのように別の車両に移っていく。
朝から目の覚めるものを見せてもらって、ラッキーだったぜっ!

この作者のDL同人作品

人妻はそろそろ淫らしい魔樹と戦う魔法少女を辞めたい

人妻はそろ...

人妻女教師、鹿野 愛華は魔法少女に変身して魔樹の触手に乳首を犯され、子宮を犯され、種を孕まさ...

ドロシーと秘密の村

ドロシーと...

秘密を隠す男達から情報を聞き出すため、巨クリ魔術師ドロシーは淫らに誘惑する。

ようこそっ淫世界へ

ようこそっ...

異世界転移に成功した愛菜(あいな)だったが、そこはエロで構築された淫世界だった。母親の椎菜(し...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

満車率300% 弐

満車率300%...

スレッタが訊く!! 1(初代〜∀)

スレッタが...

元カレとはできなかったセックスしてもいいですか?

元カレとは...

先輩、食べちゃいますね♪〜愛情重め後輩に襲われマゾ責め独占愛〜

先輩、食べ...

デリバリーな少女の絵本5

デリバリー...

最強くノ一無様敗北伝〜射精禁止責めに堕つ〜

最強くノ一...

性技に敗ける バトルファック敗北短編集

性技に敗け...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

207番目の勇者とサキュバス娼館

207番目の勇...

おすすめのイラスト