ニジエスマートフォン版

2014-04-14 23:27:17 に投稿
閲覧数:3203回

放課後援交倶楽部

by 永松平蔵

秘密裏に活動している部、放課後援交倶楽部。
部員はそれぞれ表向き別の部活動及び委員会に所属している。
活動目的は、社会奉仕ー…は建前で、本質はお金を稼ぐ事。
秘密裏に犯罪行為を行ってる部なのに建前も何も無い訳だが…。
毎月稼いだ収益を集計、四割を部に納める。部内の成績が年間を通してトップの者は、部の年間収益の四割を授与され、また学内の地位•権力そして将来が保証される…。
日夜、部員達は顧客探し、接客に精を出すー。
___________________________________________________________________

…みたいな設定で描きました。
今回は台詞を入れる、という事をしてみました。
タイトルイメージの文字組は別として、こういった感じのイラストは恐らく初の試みです。
個人的に自身のイラストに台詞を入れるという行為は、抵抗感がずっとありました。
しかし時には思い込み、抵抗感を取っ払ってやってみるものですね。意外と私的にはしっくりきていてビックリしています(笑)
何より鑑賞者として楽ですよね、短い台詞が入っているとイメージが伝わりやすい。…と思いました。
また、今回は敢えての貧乳ちゃん。
なんか勝手な思い込みかもしれませんが、貧乳にすると若干ロリ感が出て背徳感が…。下手したら中○生に見えなくもないかも…と描き終わって冷静に見て思いましたf^^;

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

君にささめく、塚松さん。 -じゃあ、マスク外して『ナマ』の声聞いてみる?-

君にささめ...

マスクに眼鏡にくせっ毛ヘアー。声が小さいのも相まって目立たない存在の塚松さん……だけど、俺は知...

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりまえ

ヤリステメ...

勝てばエッチのモンスターバトルRPG!ヤリステメスブター!!

やんやんよブル○カ総集編

やんやんよ...

やんやんよが贈る、ネル中心ブル○カ総集編! 本編大ボリューム274ページ!

Vtuber Hack

Vtuber Hack

ターゲットのVtuberにハッキングを仕掛け、彼女らの正体を突き止めろ。

ドリス姫と夜のオツトメ

ドリス姫と...

聖域で暮らすロバ耳姫とイチャラブ濃厚セックスする、実用性重視のリアルタイム2Dアニメーションゲ...

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

前作『あなにはまる少女』に搭載の『ぷにぷにエンジン』から大幅に進化した『ぷにぷにエンジン2024...

しんげき メカ娘ッ!

しんげき メ...

【本格RPG+アニメエロ】新人司令官となって機体開発を進めながら戦闘員とHしまくる。戦闘脱衣機能...

✅限定特典&初回割引40%OFF✅青夏おま○こフレンズ -Summer Triangle-

✅限定特典&...

「独り占めはダメだって…」「じゃあどうすれば…?」正直になった真魚と羊。覚えたての好奇心はます...

ネゴシエーション×モンスター

ネゴシエー...

◆総Hシーン数230以上◆登場キャラ数30体以上◆"交渉"で危機を切り抜けるBF逆レRPG

おすすめのイラスト