Wickはじめました!(幼馴染ちゃんパイズリ)
by からめて
最近話題?の国産SNS「Wick」に登録してみました!
半月ほど使ってみたのですがなかなか面白いです!
①「ミニまど広告」でポイントをためる
スマホ画面のはじっこにちっちゃな広告を表示させることができます。
動画やゲームなど他のアプリを使いながら、なんなら使っていないときのホーム画面に表示させておけば、ポイントががんがんたまります。
②たまったポイントを使う
1ポイント=1円換算で、漫画を読んだり、TLを眺めて気に入った作品や、推しの作家さんに投げ銭(スーパーリプライ)したりできます!
理論的最大は一日5000ポイントらしいですが、さすがにそれは無理でも1000~2000ポイントくらいは普通にたまりますので、今のところ全然使い切れていません!(漫画のラインナップはこれからの課題ですかね。自分は『宇宙兄弟』を読んでます)
Wickでは、健全よりえっちな一次創作に挑戦していきたいと思います!
そこで作ったキャラのどスケベ差分や、どスケベ二次創作は変わらずこちらで投稿していきます。
Wickでもご支援いただければ、この上ない喜びです!どうかよろしくお願いいたします!!
もしご興味がおありでこれから始めようという方は、
招待コード:N433RPKB
をお使いください!アマギフが当たる抽選券がGETできますので!
【おさななじみちゃん続き】
https://karamete19.fanbox.cc/posts/11616560
https://fantia.jp/posts/3964093
おすすめのDL同人作品
同人作品PR