ニジエスマートフォン版

2025-11-27 09:41:34 に投稿
閲覧数:379回

腰が抜けて…

by 沼畑_律

お久し振りです。
最近は、また紙に鉛筆で描く良さを再確認しております。
創作に復帰してから、かれこれ9枚は描いていて、全てデジタル化することを前提の線画です。
これは、その中の1枚。鉛筆のみで臨場感と立体感を強調し、そのまま完成させても良かったかなとも思いましたが、予定通りにクリップスタジオで描き直すつもりです。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト