ニジエスマートフォン版

2014-01-02 18:07:30 に投稿
閲覧数:6366回

『あけましておめでとうございます!』

by lostunicorn@ニジエ

略して『あけおめ』ですが、2014年一発目は意外(主観)にも、神楽でした。。
神楽の『あけおめ』です。わかります??神楽の『あ・け・お・め』ですよ?
わかってもらえただろうか?心配だ。。。(しつこい)

また観ちゃった訳ですよ。完結編を。
あいかわらず面白いんですけど、『これは使える!』というカットがあったので
我慢できず描いちゃいました。『モブ視点』ですねぇ、、羨ましい!!(笑)

ちょっとエロ要素低め(自分ではそう思っていないが。)の投下ですけど
『今年も宜しくお願いします!!!』

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト