ニジエスマートフォン版

2013-12-14 23:26:06 に投稿
閲覧数:2148回

【A Beauty and the Beast】

by 歓喜天翁

これは10年ほど前に描いたもので、ほとんど参考にした写真の模写でございます。
ケント紙に鉛筆。
ご覧のとおり女性を描いたら飽きてしまって未完成に終わっています。
どうやら足とヒールの美しさと、外人を描けるかの興味だったようでございます。
そのままではあまりなので、今回パソコンでパンストや局部の色を入れました。
スキャンしようとしてふと原稿の裏を見たら鉛筆で薄く以下の様な書き込みがございました。

****************
“A Beauty and the Beast”
「馬丁のお前にプッシーは勿体なくてよ。アヌスで充分だわ」
「はい、奥様」
「アァ、でも悔しいけどお前のコック、大きくてすごくイイわ…」
「はい、奥様」
「オォウ、またいくゥ!いくいくイッちゃう!!」
「お、奥様、そのように締め上げられては馬でもとても持ちませぬ」
****************

10年経っても私はちっとも進歩していないようでございます(笑)

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト