ニジエスマートフォン版

2025-01-01 01:41:37 に投稿
閲覧数:365回

年賀状 犬飼いろは

by もぐら

昨年は、あまりイラストが描けず残念な年になってしいまいましたが…(・_・;)
今年は、少しずつでもペースを戻していきたいと思ってます(^_^;)
昔のアニメになってしまいますが、出来れば昭和のスパロボのヒロインとかセ-ラー戦士なんか描きたいなぁ…(^-^;

描くスピードが、もっと早ければ…(・_・;)
描き方変えたり、色々やってみようかな(^▽^;)

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト