ニジエスマートフォン版

2024-07-20 12:19:51 に投稿
閲覧数:743回

暑中見舞い申し上げます

by ブタ男

みんな、暑い中ご苦労さま!こう暑いと体調管理って言われても、それすら厳しいよね。そんなときは、犬と女の子のふれあい作品を見て癒されるのが一番!先日発売になった『犬活2』、知ってる?え、まだ知らない?この機会にぜひチェックしてみて!この投稿で出会えたのも何かの縁!『犬活2』で夏を乗り切ろう!

・・・さて、宣伝はこの辺にして、今年も猛暑は避けられないみたいですので、無理せずに水分補給して体を休めながら過ごしてください。_(._.)_

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト