ニジエスマートフォン版

2024-04-16 21:12:24 に投稿
閲覧数:458回

コピ・きりたん

by 天見空澄

コピ・ルアクってコーヒー、あるでしょう?
ジャコウネコがコーヒーチェリーを食べて、でも中のコーヒー豆は消化しきれず腸内で発酵したものを淹れて飲むってやつ。
常々思ってたんだけどあれって人間でも可能なんじゃないかって。
きりたんにコーヒーチェリー食べてもらって、きりたんの腸内で発酵したコーヒー豆、飲みたいよね。
コピ・ルアクならぬコピ・きりたんと称して淹れて飲みたいですね。
っていうイラストです

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト