ニジエスマートフォン版

2024-03-29 12:03:27 に投稿
閲覧数:511回

【体験版】キャラ召喚~ヒーローなんだからセックスしてくれるよね?

by 二度洗

新作の体験版を公開します。ひろプリのソラちゃんをテレビの画面から召喚してエッチする話です。
よろしければ!
DLSite→https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/double_shampoo/id/RJ01173699.html
FANZA→https://al.dmm.co.jp/?lurl=https%3A%2F%2Fwww.dmm.co.jp%2Fdc%2Fdoujin%2F-%2Fdetail%2F%3D%2Fcid%3Dd_363706%2F&af_id=doubleshampo-001&ch=link_tool&ch_id=link

***あらすじ***

仕事帰り、夜道を歩く主人公。
疲れ切ったどこにでもいるサラリーマンだが、彼にはひとつ夢があった。

それは、プ〇キュアとセックスすること。

彼はあらゆる手段を用いてその夢を実現しようとしたが、
努力に努力を重ねた結果、得たのは虚しさだけだった。

「はあ…」

深いため息をついた瞬間、彼は謎のリモコンが落ちているのを見つける。
月曜日に出社する時に交番へ持っていこうと、彼はいったんそのリモコンを持ち帰る事に。

日曜日の朝、彼はひろがるスカイ!プ〇キュアをリアタイ視聴していた。
テレビの中では少女たちが悪役と戦いを繰り広げていた。

ふとテレビに向かって謎のリモコンを使ってみたところ、
突然テレビが白く光りだした。

「あれっ!?わたしカバ〇ンと戦ってたはずでは…!?」

気が付くと目の前に立っていたのは、さっきまで見ていたプ〇キュアの主人公、ソ〇ちゃんだった。

***作品詳細***

■基本CG8枚
■総枚数479P(差分込み本編243P+文字なし本編236P)
■画像サイズ1600×1200

この作者のDL同人作品

教室でオナニーしてたらオナネタ本人登場で焦ったけど俺の事好きらしいから妊娠セックスした

教室でオナ...

少女催●2〜指を回すだけのお手軽催●〜

少女催●2〜...

イジめられてた陰キャオタク女子を助けたらお礼に何でもすると言われたので種付けセックスしてもらった

イジめられ...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

NOTITLE4

NOTITLE4

怪盗エフィー

怪盗エフィー

Vtuber Hack

Vtuber Hack

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

催●家族計画S――理想の家族の守り方・サブスク催●防衛術(悪用しないでくだ...

催●家族計画...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

JK痴●電車 種付けおじさん

JK痴●電車 ...

2年後にシャボンディ諸島で

2年後にシャ...

ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち!

ぴえんな地...

おすすめのイラスト