ニジエスマートフォン版

2013-09-23 13:50:49 に投稿
閲覧数:6829回

母乳噴射

by アリオンキャンバス

武天のカイトのマナちゃんのおめでた妊娠母乳吹き出しシーンです。

武天のカイト(むてんのかいと)は、漫画家『蜂文太』が作画を担当して執筆した日本の漫画作品。

「月刊少年ガンガン」(エニックス、現スクウェア・エニックス発行)誌上1993年5月号〜1994年4月号に連載された漫画作品だそうです。

原作者鈴木俊介、全3巻、全12話。



あらすじはこんな感じです。

西暦2300年代、太平洋の真ん中に突然新大陸が出現。世界各国政府はこの大陸を「リバイバニア」と命名し、一向に歯止めのきかない人口爆発によって増えすぎた人口の移住先としたが、結果的にこの新大陸に渡ったのは重罪を犯した犯罪人しかいなかった。そこで世界各国政府は更なる重犯罪の防止から銃火器をはじめとしたあらゆる兵器の禁止、のみならず近代科学技術の持ち込みを禁止した。しかし、そんな環境でも重犯罪者同士の争いは絶えず、争いの手段として格闘技が異常に発達していく。そんな中、リバイバニア以外の大陸では300年の間で世界大戦、天変地異などにより完全崩壊してしまう。皮肉にも唯一人間が生存可能となったリバイバニアでは発達した格闘技術の使い手、力ある強い者が生き残る弱肉強食の時代と化していた。

時は2600年、リバイバニア大陸。

武天眼流至高伝承者にして血波を操る武天カイト。

咬竜掌を操る女武術家マナ。

生まれてから15年、祖父と2人っきりの山での修行ののちカイトは山を下り街に出る。初めて祖父以外の人間を数多く目撃し興奮するカイト。しかしその街はスモブロスなる荒くれ者に支配されようとしていた。街の人間は用心棒マナを雇いこれに対抗するが、マナの出番はなくカイトの活躍によってスモブロスは撃退される。

その夜、カイトを称賛する酒の席で自分の存在意義を奪われたマナは面白くもなく、酒に酔うがそこでカイトが幻の流派、武天眼流を名乗ったことに激怒。チンピラ如きに操れるはずはないとカイトと対峙する。

闘いは拮抗しているかに思えたが……。

それでマナちゃんですがこんな感じの子です。

咬竜掌を操る女武術家。
ドラゴ村の生き残り。母や一族を殺した人間を探してカイトと供にドゥーム・シティを目指す。
随所に大きな乳房の持ち主としての描写があり、ジムには「ボインのオネーチャン」とも言われた。初登場時から街の少年と青年に大きく揺れる乳房を見つめられる描写があり、決定的なのはカイトと対峙した際にカイトの技により露出させられた乳房を揉まれたり、ビッグ・ダディの技により投げ飛ばされたマナをカイトがマナの乳房を掴んでキャッチする描写がある。先述の乳房を露出させられたときは両腕で必死に隠そうとするなど女性らしいところがある反面、男勝りでプライドが高く、気性が荒い一面を持つ。自分の武術に相当の自信を持っておりそれを侮辱する人間を許さない。また、美男子のカシバに「美しいお嬢さん」と言われ照れたり、初対面のカシバを見る目がハートになるなどの漫画表現から面食いと思わせる描写もある。
リクエストにお応えして作成しました。
僕は基本的に格闘家でポニーテールで強気な女性は大好物なので楽しく描かせていただきました。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

低級ザコ淫魔の触手が不快なので感覚遮断魔法を展開しましたわっ!!

低級ザコ淫...

忍堕とし

忍堕とし

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

とらぶるだいあり〜・ぴーち ムービー版 HDリマスター

とらぶるだ...

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

おっとりあ...

電脳少女は仮想世界に沈みゆく モーションコミック版

電脳少女は...

【主従百合】拘束調教された私は同級生の百合ペット【KU100】《4時間/重...

【主従百合...

ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち!

ぴえんな地...

おすすめのイラスト