ニジエスマートフォン版

2024-03-03 22:59:05 に投稿
閲覧数:190回

耳の日なので

by 夜鳴鴟梟

「だめよこんなこと…♡あっ♡ね、おちついて?あんっ♡、いい子だから…あっ♡」
と、
「もう、悪いこと覚えちゃって…♡いいわ、先生がおちんちんの音、聴いててあげる♡」
です。


おみみえっち、クるものはありつつ、でもお耳の中に出しちゃまずいよな…ってなった末にこうなりましたが、
考えてみたら音なんてしないよな…?するのか…?はっ、エルフの鋭敏な(ダブルミーニング)耳にはもしかすると…?
まあいいや!

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト