ニジエスマートフォン版

2024-02-16 09:25:06 に投稿
閲覧数:256回

「術中」 鳴神虎春

by 七耀

支援者様向け第十一回リクエスト大会の作品です。

「しなこいっ、竹刀短し恋せよ乙女、武装少女マキャヴェリズム」の鳴神虎春でリクエストは、
---------------------------------------------------------------------
明らかに格下の弱そうな男に勝負を挑まれ、最強の剣士として余裕に満ちた態度で構えていたら、催眠をかけられてあっさり敗北。
性的な行為を攻撃だと常識改変されてしまい、自分が敵を圧倒していると思い込んだまま自信満々のドヤ顔で無様な姿を晒してしまう。
頭の後ろで手を組んだ脇見せポーズでしゃがんで股を開いた、いわゆるエロ蹲踞が自分の構えだと思い込んで「さぁどうしましたか?来ないのなら私の方から行きますけれど」とドヤ顔で愛液を滴らせながらヘコヘコと腰振り。
本人は攻撃をしているつもりで「理解できましたか?これが雲耀使いである私と貴方の速度の差です」と男に見せつけるようにして激しくオナニー。
自ら男の上に跨がって腰を下ろしチンポを挿入して処女喪失、ここで意識だけを元に戻されて困惑。
状況を理解して男を睨みつけ「よくもやってくれたわね」「今すぐに術を解けば命だけは助けてあげます」などと脅すがこの状況では威圧感も何もなく、体は催眠で操られたままなのでそのまま騎乗位で腰を振り続けて膣内射精され、情けないアヘ顔を晒して絶頂。
最後にこの場での放尿と脱糞を命じられ実行、どうやっても催眠には逆らえないことを理解して完全に心を折られ、「もう許して下さい」「こんなの悪い夢よ…助けてお兄様…」と泣きじゃくりながら呟いている。
---------------------------------------------------------------------
でした。

ストーリー仕立てのリクエストでしたので漫画形式にしてみました。
それで、ある程度のリクエストは掬い取ったのですが、セリフは流れに合うように多少改変させていただきました。

鳴神虎春の顔、描きやすかったです。あと、背景はAIに描かせたものを使用し、時短&省力化。最近、更新が遅れがちだったので多少早めに仕上げることができました。

差分は、ウ〇チで2ページ目のみで、FANBOXもしくはFantiaの方で支援者様に公開しています。

     https://kje0qvy2.fanbox.cc/
      https://fantia.jp/fanclubs/3245

この作者のDL同人作品

犬姫・罪

犬姫・罪

淫辱の歌姫

淫辱の歌姫

美畜通信「最前線基地のS級美麗捕虜II」

美畜通信「...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

メスダチ総集編2

メスダチ総...

DECOY 群青の魔女

DECOY 群青...

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

Vtuber Hack

Vtuber Hack

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

褐色バニーとのどすけべえっち生サービスsecond!!【フォーリーサウンド...

褐色バニー...

JK痴●電車 種付けおじさん

JK痴●電車 ...

淫魔てんぷてーしょん

淫魔てんぷ...

おすすめのイラスト