ニジエスマートフォン版

2023-12-18 20:36:35 に投稿
閲覧数:469回

七英雄にアレされる最終皇帝♀さん

by おわりこ(Skeb募集中)

無能な働き者の上司がいいことおもいついたどー!と言ってくるたび
ロマサガ2のボス戦の曲(曲名はクジンシーとの戦い)が脳内で鳴り響くのだが
そういえばあのゲーム鼻のたれたガキだった私にはクリアできなかったなあ
クリアできず忘れ去られたデータの最終皇帝はこんなことになってるんだろうなあと思ったので描きました。
七英雄全員の要素を入れようと思ったのですが面倒だったので絵の中ではスービエとノエルだけにしました。
入れるにしてもワグナスとかどうすればいいんですか(逆ギレ)

この作者のDL同人作品

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト