ニジエスマートフォン版

2013-09-04 13:46:54 に投稿
閲覧数:15309回

めいじおまけ

by 時計屋さん

あらくれAがなんとなくいいキャラだったので少し後を描いてみた!!!!
2枚目以降はおまけのおまけです。各対戦のその後!!
各作品ページに長ったらしく書いてあるSSとご一緒にお楽しみください!!!!!!!

あああああああああああッッッッ!!!!!!!本文が短いと不安になるッッッ!!!!!!!
じゃあこれ(解説)

1枚目
依頼されていた薬酒の瓶を酒場に届けに来ためいじ。
無事納品して謝礼を受け取ったが、それを見ていた荒くれ者に絡まれ、店の裏の路地に連れ込まれてレイプされてしまう!
よっぷ二人がかりでめっためたに犯られまくって、めいじもすこぶる気持ちよくなれた!
のだが、無言だったことや、嫌な感じの目つきが災いして、あらくれAに「楽しんでいなかった」と誤解されてしまったようだ。
そこでめいじは特製の元気が出る秘薬を二人に飲ませて、もう一回エッチさせてあげるのだった!
今度はお互いに楽しめるといいね…じぶんのためじゃないよ!

2枚目
グームのベッドでおやすみ中のめいじ。
めいじのくまは寝不足に由来するものなので、ぐっすり寝ると、とれる!
夢の中では、寝る直前までしていたグームとのエッチを、はんすうしているかもしれない。

3枚目
売春のあとの報酬タイム。
ラタバンたちが持ってくる果物は、森で一番いい果物であると同時に、彼らが普段食べているものでもある。
商売繁盛、女を買って、いいものを食う…。
大多数の市民よりいい生活をしているモンスターの出世頭なのだ!

4枚目
見た目通りの陰湿な面も多少持ち合わせているめいじは、受けたうらみを絶対忘れない。
夜負けた相手を昼間追い回す!
満月の魔力を受けていないクーテは、もはやただの畜生!
でもこんな畜生相手に、肉穴奉仕オナホールと化していた昨夜の自分を思い出すと、ダダ濡れてしまうめいじなのであった。
使っている魔法は腐食の魔法「ロトン」!当たると腐って死ぬ。

5枚目
めいじvs町の子供たち本文参照!
魔法使いへのいわれのない差別、偏見、迫害!
めいじはその手の風評や、自分への敵意、嫌悪にあまり頓着しない。
でも甘いものでおもてなしして、エッチして気持ちよくなって…。
そんなふうに、彼女なりに仲良くなったつもりだった相手に「仲良くしてない!」と断じられて、単純に落ち込んでしまったようだ。
お話しする、とか、手をつなぐ、とか…そういうことが「分からない」子だから、セックスするだけじゃ埋められない他人との距離に、もどかしい思いもしているのかもしれない。


おじさんはねぇ、被差別、不幸、孤独属性の女の子が大好きなんだよ!!!!!!!!!!!!!!

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

低級ザコ淫魔の触手が不快なので感覚遮断魔法を展開しましたわっ!!

低級ザコ淫...

満車率300% 弐

満車率300%...

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

元カレとはできなかったセックスしてもいいですか?

元カレとは...

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

ギャルな巨乳魔法少女たちにいつかれて〜ウチを溜まり場にするメスたちを孕ませ...

ギャルな巨...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

JK痴●電車 種付けおじさん

JK痴●電車 ...

おすすめのイラスト