ニジエスマートフォン版

2023-10-16 01:00:22 に投稿
閲覧数:304回

許容

by KzNoT

小・中学校はずっと"不登校"してたんです。担任となかなか反りが合わなくって;
だって、不登校は根性が無いってみんな決めつけてかかってくるんです。向こうが拒否るんなら私だって拒否りますヨ(゚Д゚)ノ
で、高校もどうせそうだろうなって考えてたら…、これも運命なのかなぁ…先生に出逢えましたねw

凄く嬉しかったんですヨ?ここまで私のこと理解して、受けとめてくれる教師なんて今までいなかったんですから。
だから私、先生の全てを受け入れます。…"こころ"も"カラダ"も。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト