ニジエスマートフォン版

2023-09-23 15:55:26 に投稿
閲覧数:386回

「落札後」 源まもり

by 七耀

支援者様向け第十回リクエスト大会の作品です。

「幻影異聞録♯FE」の源まもりでリクエストは、
---------------------------------------------------------------------
前回の続きで、亜人のオークションで落札されたまもりが、そのままその舞台上で購入者の仮面の男と公開(処女喪失)セックスショーをさせられてしまうという内容でお願いします。
望まぬ場所で望まぬ相手とのセックスを亜人に見られながら、直前のオナニーショーで出来上がった身体は快楽を求めてしまい、仮面の男の腰使いにイカされた挙句に懇願空しく中出しをされ、膣内に注がれる精液に妊娠への恐怖と絶望を感じるまもり。でお願いします。
難しそうなら、舞台上でセックスをさせられて、泣き叫ぶまもりの1枚絵とかでも大丈夫です。
---------------------------------------------------------------------
でした。

今回はあまり時間がなかったのですが、なんとか前作より1ヵ月以内に間に合わせることができました。

ただ、リクエストの方は中途半端にしか実現できなくて申し訳ないです。
「注がれる精液に」「恐怖とか絶望を感じる」前に、痛みと快楽で・・・という感じになってしまいました。
また、リクエスト内容をよく見落としてしまうのですが、今回も「仮面の男」を見落としてしまい、後からアイマスクをつけて「仮面のオークのオス」ということでお茶を濁しました。

ちなみに、デカチン挿入というのは実は初めて描いたもので、「挿入後、腹にチンポの形が浮き出る」という良く見る表現、かつ、射精後口から噴出というのも初めて描かせていただきました。ファンタジーですね・笑

差分は、デカチン挿入、失禁、射精など計5枚で、FANBOXもしくはFantiaの方で支援者様に公開しています。

     https://kje0qvy2.fanbox.cc/
      https://fantia.jp/fanclubs/3245

この作者のDL同人作品

犬姫・罪

犬姫・罪

淫辱の歌姫

淫辱の歌姫

種辱

種辱

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

満車率300% 弐

満車率300%...

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

DECOY 群青の魔女

DECOY 群青...

元カレとはできなかったセックスしてもいいですか?

元カレとは...

Vtuber Hack

Vtuber Hack

催●家族計画S――理想の家族の守り方・サブスク催●防衛術(悪用しないでくだ...

催●家族計画...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

【主従百合】拘束調教された私は同級生の百合ペット【KU100】《4時間/重...

【主従百合...

おすすめのイラスト