ニジエスマートフォン版

2013-08-17 21:51:48 に投稿
閲覧数:1609回

明日のコミティア105に出ます!!

by あき

明日のコミティアに「 は 23 a 」 ブロッコリーたけだ で出ます!!

表紙含めて14p+別刷り1pで頒布します(^O^)

値段は「あなたが決めて値!」方式で100円~ で来た方が、これぐらいなら出していいな、と思う値段を決めて下さい(>_<)

(あ、ちなみお釣りは基本無しでお願いします。100円玉はいくらか持って行きますがそんなに自信ないです)

それでは、一人でも多くの方と明日会えるのを楽しみにしています(^_^)/~

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト