ニジエスマートフォン版

2023-07-21 14:43:00 に投稿
閲覧数:1730回

セセリア・ドートがエロすぎる【skeb】

by 光太郎★

このクソ生意気な乳をしたメスはセセリア・ドートといい、アスティカシア高等専門学園経営戦略科2年ブリオン寮所属で決闘委員会にも従事しています。

彼女は基本的に頭がよく、経営戦略科というクソ小難しい事を学ぶ学科を専攻しつつ寮のリーダー的存在でもあり決闘委員会という我々の知るところの生徒会にも似た組織にも所属し、機転も利き、時には大胆な決断もできたりとどう見てもクソ多忙な中大体の事をそつなくこなすという一見完全無欠に見える彼女ですが、
まがりなりにも学生という身分でありながら見てくださいこの太もも、バチクソ太いです。

この太さだけでも他の学生を凌駕しているにもかかわらずクソ挑発的に着崩した制服やインナーなどクソ扇情的な事このうえないメスですが、なんと性格まで非常に挑発的であり口を開けば嫌味や皮肉が飛び出すまさにアスティカシアの悪役令嬢。

しかしそんな彼女にも意外な一面があり、とても責任感があり面倒見もよく一部の信者どもからは”聖女”とまで呼ばれています。
それが彼女、騎乗位がバチクソ似合う完全無欠の女、セセリア・ドートなのです。


skeb⇒https://skeb.jp/@ko_taro_PD/works/23

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

NOTITLE4

NOTITLE4

魔昂精姫ヴァリアントヴァース

魔昂精姫ヴ...

怪盗エフィー

怪盗エフィー

エクリプスの魔女

エクリプス...

メスダチ総集編2

メスダチ総...

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

催●家族計画S――理想の家族の守り方・サブスク催●防衛術(悪用しないでくだ...

催●家族計画...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

おすすめのイラスト