ニジエスマートフォン版

2023-06-04 00:11:20 に投稿
閲覧数:392回

セーラーママン4を振り返って

by フリーカラー814@DL同人

 いつもご覧いただきありがとうございます!
 当方の住んでいる地域では梅雨入りとなりました。例年よりも早い梅雨入りだそうですが、これからは豪雨などに注意していきたいですね。

 さて、先日『セーラーママン4』が発売されましたが、いかがだったでしょうか?
 ご購入いただいた方、ありがとうございました!
 ご購入を検討されている方は、商品ページにサンプル画像等がございますので、ぜひ覗いてみてくださいね♪

◇ ◇ ◇

 さてさて、『セーラーママン4』を読まれた方は、ご存じだと思いますが、物語が一区切りついた最後となっております。
 美熟女戦士三人の総決算のような内容となっております。
 凌辱あり、スカトロあり、触手あり、孕ませありです。
 また今回は、石化姦にも挑戦しました。サンプルでは見られませんが、石の質感や冷たさにこだわり、美しくもゾッとする石像となり良い仕上がりになったと思います。
 ぜひともご覧いただければ幸いです。


□ □ □

 次回作品のCG集は、人妻の女怪盗モノを予定しております。
 ヒロインは31歳でリアル系の寝取られ物語にしていこうと思います。
 スカ要素ももちろん取り入れる予定ですよ^^
 進捗状況は随時お知らせしていきます。

 より一層エロい内容を目指して創作していきますので、応援のほどをよろしくお願いします!

---------

Thank you for purchasing ”Beautiful Mature Warrior Sailor Maman 4”.

この作者のDL同人作品

ママさんバレー戦隊ブルンジャー 〜牝の匂い漂うブルマ尻〜

ママさんバ...

校長のハーレム計画?ヤ○、美○編?

校長のハー...

校長のハーレム計画?古手○唯編。そして、完遂へ?

校長のハー...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

満車率300% 弐

満車率300%...

メスダチ総集編2

メスダチ総...

DECOY 群青の魔女

DECOY 群青...

とらぶるだいあり〜・ぴーち ムービー版 HDリマスター

とらぶるだ...

褐色バニーとのどすけべえっち生サービスsecond!!【フォーリーサウンド...

褐色バニー...

催●家族計画S――理想の家族の守り方・サブスク催●防衛術(悪用しないでくだ...

催●家族計画...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

JK痴●電車 種付けおじさん

JK痴●電車 ...

【主従百合】拘束調教された私は同級生の百合ペット【KU100】《4時間/重...

【主従百合...

おすすめのイラスト