ニジエスマートフォン版

2023-05-29 21:16:56 に投稿
閲覧数:571回

絶頂禁止デスアクメギロチン、媚薬スチーム暑さ責め、美少女処刑セット! 初夏の特別セール

by あかつき

『美少女アクメビーム処刑、脳をいじって絶頂できなくした女の子にデスアクメギロチン100往復させてみた』、『美少女を媚薬スチームを炊いたガラス張りの部屋に閉じ込め、暑さ責め・発情焦らし責めで極限まで追い詰める実験』のお得なセットセール! 6月末まで。
https://www.dlsite.com/maniax/dlaf/=/t/s/link/work/aid/akatuki1234/id/RJ01063612.html



『美少女アクメビーム処刑、脳をいじって絶頂できなくした女の子にデスアクメギロチン100往復させてみた』(RJ01044688)

美少女をアクメビームで処刑、脳をいじって絶頂できなくした女の子にデスアクメギロチン100往復させてみた!

・美少女の快楽拷問がライブ配信。
・脳の神経の一部を破壊され、絶頂することができなくなった女の子。
・どんな女でも絶対イカせるアクメビームを浴びせ矛盾勝負。
・クリトリスと乳首にアクメビームを照射されるがイケない。
・アクメビームで頸椎の快楽神経を焼き切り快楽処刑するデスアクメギロチンを執行。
・それでも絶頂できない。通常なら一撃で精神崩壊するが薬を打っているので狂うこともできない。
・落とすタイミングをずらしたり、フェイントをかけたり、首筋で止めたり、ゆっくり時間をかけて寸断したり、様々な方法で99回のデスアクメギロチン執行。
・100回目、首だけでなく乳首と子宮にもギロチンを落とし、かつ同時に両乳首とクリトリスにアクメビーム照射。
・強烈な快感と共に絶頂、同時に精神崩壊する。

等々。

シナリオ担当、ロベルト・リューコ氏のHP

『限りなく絶頂に近い寸止め』
https://kurata.x.2nt.com/

※テキスト作品です。この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」にて制作されています。





『美少女を媚薬スチームを炊いたガラス張りの部屋に閉じ込め、暑さ責め・発情焦らし責めで極限まで追い詰める実験』

美少女、美咲を媚薬スチームを炊いたガラス張りの部屋に閉じ込め、暑さ責め・発情焦らし責めで極限まで追い詰める実験の記録。

・美咲はガラス張りの部屋に、制服姿で椅子に拘束された状態で目を覚ます。
・媚薬のスチームが炊かれ、室内は蒸し風呂状態にになり、徐々に温度が上がり美咲の性欲も上がっていく。
・暑さと発情に苦しむ美咲、拘束されているので自慰もできずひたすら疼き苦しむ。
・意識が朦朧としてきたところで一度水をかけられ、口枷で言葉を封じられて再び媚薬スチーム責め。
・暑さと疼きに悶え苦しみ続ける。
・数人の男が部屋に入り、全身愛撫。しかしイキそうになると寸止めを繰り返す。
・イカせないまま、乳首と性器にローターを装着し、イケない程度の微弱な振動で放置する。
・スチームは強くなり、室温はどんどん上がる、美咲の発情状態も上がり続ける。
・暑さと発情で美咲の脳と精神は破壊されていく。そのまま意識が消え去る。
・実験のレポートまとめ。

等々。

シナリオ担当、ロベルト・リューコ氏のHP

『限りなく絶頂に近い寸止め』
https://kurata.x.2nt.com/

※テキスト作品です。この作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」にて制作されています。

この作者のDL同人作品

黒髪女子校生を焦らし責めで狂わせた後、壊れるまでイカせまくってみた

黒髪女子校...

会社で変態行為をしていたのがバレたOLが寸止め快楽拷問されてからくすぐり絶頂地獄でイキ壊される

会社で変態...

クリボックスにされた美少女が快楽拷問され時間操作で12万年間寸止め地獄に

クリボック...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

元カレとはできなかったセックスしてもいいですか?

元カレとは...

処女が童貞との初体験で目覚めちゃう話3

処女が童貞...

Vtuber Hack

Vtuber Hack

先輩、食べちゃいますね♪〜愛情重め後輩に襲われマゾ責め独占愛〜

先輩、食べ...

とらぶるだいあり〜・ぴーち ムービー版 HDリマスター

とらぶるだ...

事務的ダウナー男の娘に容赦なくメスイキの快感を叩き込まれて理性崩壊メス堕ち...

事務的ダウ...

ギャルな巨乳魔法少女たちにいつかれて〜ウチを溜まり場にするメスたちを孕ませ...

ギャルな巨...

おすすめのイラスト