ニジエスマートフォン版

2023-05-03 16:10:55 に投稿
閲覧数:578回

お兄ちゃんも女の子もおしまい! 2

by スターダスト

※基本1枚だけ+汁なし+暗さ無しverの3枚です。
偶然まひろちゃんの秘密を聞いてしまったおじさんに口外しない事を条件に無理やり"えっちな事"をされてしまったまひろちゃん。
それからというものの、事あるごとに呼び出されてはおじさんの性処理をさせられていたがまひろちゃんは「仕方なくやっている事だから」「こいつに無理やりやらされているだけ」と、自分の体と自分の中身までがおじさん色に染め上げられ調教されているとは知らなかった。
おじさんの命令ならついに野外でもすんなり受け入れてスル様になってしまい"スリル"を知り・味わい・興奮し・蜜を垂らし・感じてしまう程に変態な女になってしまったと気づいたまひろはこの時初めておじさんに何もかも調教され
自分が女…雌になっている事を思い知らされたが、今まで散々おじさんの手によって"女の快楽"を"を教え込まされてきた為もう手遅れだった。

今日はまひろからおじさんを呼んだ。
妹のみはりちゃんが寝静まった夜におじさんを家に呼び「いつ起きてくるかもわからない」「見られたら終わり」な
スリルな状況に酔いしれながら、まだ毛の生えていない秘部からは蜜の糸を地面に垂らし発情した犬の如くおじさんの逞しい肉棒へがっつく様にして自然と出てくる唾液をローション代わりに舌を絡ませる。

深夜の静まり返った家の中に聞こえるのはまひろの荒い息遣いと時々出る甘い声、そして"ジュルジュル"と美味しそうに肉棒を咥える淫靡な音だった。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

妹!せいかつ〜ファンタジー〜

妹!せいか...

満車率300% 弐

満車率300%...

メスダチ総集編2

メスダチ総...

先輩、食べちゃいますね♪〜愛情重め後輩に襲われマゾ責め独占愛〜

先輩、食べ...

彼氏持ちの清楚系JKの姪はあなた(おじさん)とセックスがしたい

彼氏持ちの...

中出しMP回復マン 種付けダンジョン編

中出しMP回...

中出しOKな甘々シスターさんにもっといっぱいザーメンを!【フォーリーサウン...

中出しOKな...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

メスペットシリーズ総集編vol.2

メスペット...

おすすめのイラスト