ニジエスマートフォン版

2023-04-16 03:48:04 に投稿
閲覧数:1954回

ち…千枝……!?

by ラクリア

もちろん平気だけど、万が一悪い大人だった場合の練習をしておこうか?
大丈夫、これから起こることは全部練習だから!

完成図がほぼ決まっていたのと差分を作らないという関係でだいぶ早く描けました(*´ω`*)
これで差分作るとしたら服描いて台詞も何回かに分けてと1週間以上掛かったと思います。
━━━
FANBOXには、支援者様用に高画質版+手無し差分+台詞無し差分をUPしてます。
https://rakuria.fanbox.cc/posts/5734626

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト