ニジエスマートフォン版

2023-03-27 17:04:27 に投稿
閲覧数:1686回

Skeb)触手部屋で一晩耐えれば解放するとの条件で

by びんかんargento

禍憑の出現報告のある施設へ潜入調査の任務を受けた瓶割刀
しかしそれはすべて相手に筒抜けとなっており、情報を手に入れた瞬間に囲まれ捕らえられてしまう。
そして送られるのは触手がびっしりと敷き詰められた部屋の中心で。
触れるだけでも女を狂わせてしまうほど強力な淫液を分泌することの生物に一晩犯されても耐えられたならば解放するというゲームを持ちかけられる。
もとより拒否権などなければそれは強制であるならば、すぐさまふくを剥かれ触手に体中を這われ下準備を行われてしまう。

それまで味わったことがないほどの熱に戸惑うのだがこの程度であれば耐えられるから、絶対に帰ってみせると覚悟を新たに決める。

しかしそれも、陥没乳首をいじられ陰核に淫液を打ち込まれるまでだった。
普段露出していない乳首をほじくられる快楽は淫液の効果もあって凄まじく、想像以上の快楽に意識を一瞬刈り取られるほどの刺激を受けてしまう。
そしてそんな反応をしたのならば当然触手が見逃すはずもなくより執拗に責め立て、ついには乳首を引きずりだしてしまう。
そのタイミングで、淫液を注がれ続けた陰核も乳首のように肥大化し淫らに主張を始めていた。

すべての準備が整ったと、触手は3つの肉豆をしごき倒し……

Skeb依頼の一品で、天華百剣から瓶割刀ちゃんです。

支援サイトの応援プラン以上で全部見られます
FANBOX: https://www.fanbox.cc/@bin-kan/posts/5581259
Ci-en: https://ci-en.dlsite.com/creator/1233/article/830346
Fantia: https://fantia.jp/posts/1861310

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

聖騎士リッカの物語 白翼と淫翼の姉妹

聖騎士リッ...

サムライヴァンダリズムver2.0

サムライヴ...

妹!せいかつ〜ファンタジー〜

妹!せいか...

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

元カレとはできなかったセックスしてもいいですか?

元カレとは...

ミナミさんホテルにいこう

ミナミさん...

とらぶるだいあり〜・ぴーち ムービー版 HDリマスター

とらぶるだ...

【KU100/独占欲/オホ声】超塩対応彼氏持ちギャルをパパ呼び愛娘にする話

【KU100/独...

Heroine Harassment 純潔の退魔師アキナ4

Heroine Har...

おすすめのイラスト