ニジエスマートフォン版

2013-04-14 03:13:20 に投稿
閲覧数:2170回

アフターチャイドル02

by carameldow

長身で爆乳で育ちすぎてしまった元チャイドルの巨体を、溺れるようにむさぼります。

●物語

元チャイドルの毬奈もすくすくと成長して、いまでは可憐な女子校生になっていた。
いや、むしろ育ちすぎてしまって、身長はなんと194センチ、そしてバストは122センチのHカップ!
見上げるような大女、長身・爆乳のウルトラボディの持ち主になってしまっていたのだ!

毬奈と再会した幼なじみの京輔は、あまりの体格差に圧倒されてしまう。
だが諦められず、寝込みを襲う計画を立てて……。

両手にあまる巨大なバスト、二人がかりでも動かせないほどの巨体。
彼女が寝ているうちにとばかりに、京輔は毬奈の大きな身体を存分にもてあそぶのであった!
だが……。

巨大な肉体に溺れながら、圧倒的な体格差をぜひご堪能下さい。

この作者のDL同人作品

おとな組コレクション2023

おとな組コ...

女子生徒たちが巨大化した世界を舞台にした連作CG集最終巻。メガサイズから無限大へ!

おとな組コレクション2022

おとな組コ...

女子生徒たちの身体がひと月ごとに巨大化していく世界を舞台にした連作CG集。

囚われの豊満巨大熟女

囚われの豊...

牢に繋がれていた危険な豊満巨大熟女が暴れだし、こびとを食べていくという連作イラスト集

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりまえ

ヤリステメ...

勝てばエッチのモンスターバトルRPG!ヤリステメスブター!!

Vtuber Hack

Vtuber Hack

ターゲットのVtuberにハッキングを仕掛け、彼女らの正体を突き止めろ。

しんげき メカ娘ッ!

しんげき メ...

【本格RPG+アニメエロ】新人司令官となって機体開発を進めながら戦闘員とHしまくる。戦闘脱衣機能...

エッチなメイドとらぶらぶぴゅっ

エッチなメ...

待望の!天使なのVR作品第2弾!フェラあり、足コキあり、本番ありのさまざまなシチュエーションを収...

獣撃螺旋

獣撃螺旋

肉欲に飢えた獣たちに襲われ、何度も強○交尾される異種姦モノです。

NTRメイド ~僕専属のメイドが寝取られる30日間~

NTRメイド ...

【金髪メイド×義姉×寝取られ】幼いころから好きだった義姉のメイドが寝取られるRPG!

207番目の勇者とサキュバス娼館

207番目の勇...

魔王討伐の為旅をするふたなり勇者とその婚約者は、味方であるはずの市民に騙されサキュバス娼館に...

Castle of Temptation

Castle of T...

"Castle of Temptation" は女性が上位に立つドット絵のアダルトゲームです。

【VR第1弾&VR第2弾】天使なのエッチなメイドセット

【VR第1弾&V...

YouTubeやniconicoで活躍中のVTuber「天使なの」ちゃんのVR作品、第1弾と第2弾がセットになってオ...

おすすめのイラスト