ニジエスマートフォン版

2022-12-31 10:17:53 に投稿
閲覧数:546回

さよなら、2022年…

by みつぐ

2022年ラストは「プリキュア5GoGo」の6人揃い踏みで。
…今までふたり組くらいまでしか描いたことなかったから構図も何もあったもんじゃない…w
描きなれないキャラは普通にデッサン狂ってますしね(特にみるく…ごめんよ(T_T)
でも時間のない中で、これが今の自分の精一杯でした。手抜きではありません。
ちなみに今日に間に合わなかったら「こんにちは2023年」と銘打ってアップするつもりでした 笑

最初からもっとSDっぽくしとけば良かったなぁ、というのが何をおいても一番の反省点です。

さて、2022年も本日が最終日。2023年には何が待っていることやら…。
とにかく私は作品をあげる、を第一義に送っていきたいと思います。

皆様、今年もいろいろお世話になりました。どうか良いお年をお迎えくださいm(_ _)m

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト