ニジエスマートフォン版

2022-12-29 00:05:38 に投稿
閲覧数:552回

【製作告知】「鬼畜委員長はやな様は…」

by 黒天姫

過去に「数年前に描いた3(スカトロおなら)」「数年前に描いた4(スカトロ)」「鬼畜いいんちょ」に出て来たキャラたちによる学園モノです。


放課後の校舎裏にて、同級生の男子「日下部」にいじめられている「下田 功一郎」。たまたま出くわしたクラス委員長の「藤林 はやな」が日下部にイジメを止める様に警告するも、「フン!藤林か、分かってんだろーな!先公にチクったらテメーも酷い目に遭わせてやっからな!」と言い捨てて立ち去る。そして藤林は…

「フン!よってたかって一人の生徒をいじめるなんて…最低ね…そう思うでしょう…下田君?」と呟きつつ藤林は倒れてる下田に向けておしっこをし始める。下田は全身ずぶ濡れになる。用を足しスッキリした藤林は何事も無かった様に立ち去る。そこに残されたのはデカい水溜りにうつ伏せに倒れてる女子の小便まみれの下田だけ。


内容はクラス委員長の「藤林 はやな」が同じクラスのひ弱でいじめられっ子の男子「下田 功一郎」を自分専用の肉便器として扱う鬼畜な女子のお話である。キャラデザも一部テコ入れして生まれ変わった新たな藤林を見て下さい。

本編はだいたい26ページくらいの予定です。
今の段階では完成の予測は出来ませんがお楽しみ。

来年もよろしく!

この作者のDL同人作品

いたずらエンジン#2

いたずらエ...

ボクノオカズ

ボクノオカズ

そまり@ニャンニャン

そまり@ニャ...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

リサと淫魔のグリモワール

リサと淫魔...

零落の姫騎士アナスティア〜どの種族の精子でも受精する呪いの淫紋〜

零落の姫騎...

怪盗エフィー

怪盗エフィー

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

メスダチ総集編2

メスダチ総...

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

Vtuber Hack

Vtuber Hack

【VR専用】てぃあらと秘密の撮影会

【VR専用】...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

おすすめのイラスト