ニジエスマートフォン版

2022-10-18 10:03:39 に投稿
閲覧数:599回

淫艶旅館 ~アプリの力で三代女将巡り!?~【CGノベルサンプル】

by どろっぷす!🔞

淫艶旅館 ~アプリの力で三代女将巡り!?~【CGノベルサンプル】

■DLsite
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ298719.html
■FANZA同人
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_185946/?i3_ref=search&i3_ord=1


■どんなCG集?

妻の妹の眞子(まこ)ちゃん。
大女将で義祖母の渚々音(ななお)さん。
女将で、妻のお母さんの瑞穂(みずほ)さん。
つい出来心だったのに彼女たちとこんな事になるなんて……

「わたしお義兄ちゃんが好きなの。 ね、しよ?」
「老いたとはいえ、わたくしとて女。 殿方の悦ばせ方を忘れるほど齢を重ねた覚えはありませんよ」
「お嫌いですか? 外でする男女の営み。 あなたほどの若さならば、お好きだと思っていたのですが」

妻・美夜の実家の温泉旅館。 そこが今のボクの働き場所。 慣れない仕事に毎日くたくた。
そんなある日、気分転換でスマホをいじっていた時に、‘催○アプリ 使用は個人の責任で!!’ の文字が!
怪しい、ものすごく怪しい。
疲れていて判断力を失っていたのか、悪魔が囁いたのか。 理由は判らないが、好奇心に逆らえずダウンロード。
「お義兄ちゃんお疲れさま~。 ん? なにしてるの?」

「お疲れさま眞子ちゃん。 なんとなく気分転換に ‘催○術が使えるアプリ’ っていうのをダウンロードしてみたんだ。
どうせジョークなんだろうけどね」
「へ~、そんなのあるんだ。 ねぇねぇ、わたしに催○かけてみてっ。面白そ~だし。 ね? ね?」
そんな状況に、さらにたまたま顔を出した義母・瑞帆、義祖母・渚々音。

話の流れで実際に催○を掛けてみようという話になり……
偽物だろうと思っていた俺は酔っていたこともあり調子に乗って
‘あなたは、ぼくのことが好きでたまらなくなり見かけるとエッチなことをしたくなってきます’
などとトンデモ内容な暗示をかけてしまったのだ。
その時は案の定というか、掛かった気配はなかったのだが……

出会う度に積極的に主人公を誘惑する3人の女将たち。そんな彼女たちに’たじたじ’な主人公にハーレム状態!?
お互いに主人公との関係は秘密……
他の彼女たちに見つからないように交わるスリル&背徳感がMAXなシチュエーション満載!!

-------------------------------------------------------------------------------
■プレイ内容

着衣・オフィス/職場・浮気・ハーレム・乱交・義妹・義母・熟女・人妻・着物/和服・巨乳/爆乳・処女・フェラチオ・パイズリ・催●・野外プレイ・ほのぼの・甘々・温泉・旅館・風呂場

-----
CG収録枚数:本編140枚、基本CG18枚

※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
(C)どろっぷす!/アンモライト
-----

原作ゲームはこちら!
https://www.ammolite-game.com/amml_006/top.html

==============

■「どろっぷす!」とは?
さまざまなメーカー・サークル様ご協力のもと、アダルトゲーム原作のCGノベル版やコミック版を制作・配信しているサークルです!
電子書籍版も配信中!「RIP-COMIC」「大人のSEXY絵本」で検索してみてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

クロア×スクランブル

クロア×スク...

エリートから左遷されてしまったエージェントクロアがえっちな目に遭いながら這い上がるRPGです。

魔造少女オトメーティア ~生配信中!~

魔造少女オ...

生配信・変身ヒーロー戦闘&エロRPG

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

ダンジョンタウンのすべてのDLCと同梱物が入った完全版! 完全版特典として無圧縮PSDを同梱しました。

妖精中毒

妖精中毒

あなたは道端で妖精の女の子を拾い、育てることにしました。純愛とリョナの内容を含み、見たいルー...

NoTitle

NoTitle

NoTitle(柚木つばめのエイプリルフール企画でした)4月1日~4月30日までの期間限定販売です!ホテル...

✅早期限定5大特典&40%オフ!✅ダウナー系バレー部JKがチンカス汚ちんぽに汗だくご奉仕してくれるお話♪【KU100】

✅早期限定5...

【CV柚木つばめ様】あなたのことが大好きなダウナー系後輩バレー部JKと変態プレイをする音声です。...

旧校舎の大妖怪

旧校舎の大妖怪

怪異に閉じ込められた主人公が呪いに掛かった爆乳ヒロイン達とエッチをしながら脱出する物語!

怪盗エフィー

怪盗エフィー

敵に犯され、エッチな罠でイかされてもみんなのお宝を取り返す!怪盗×エッチの王道RPG

Castle of Temptation

Castle of T...

"Castle of Temptation" は女性が上位に立つドット絵のアダルトゲームです。

おすすめのイラスト