アーニャが引き取られる前に施設でやってたレクリエーション
by 寒猫
アーニャ「最初にびゅっびゅっっって出したおじさんが優勝だよぉ♡」
おじさん「よーし頑張るぞぉ!アーニャちゃんにいっぱいぶっかけてあげるからねっ!♡」
アーニャ「じゃあ、いっくよー!♡」
いいね!とブックマークよろしくお願いします!励みになります~<(_ _)>
FANBOX開設しました! https://samunekochan.fanbox.cc/
そちらにこの文字無し原寸のり別PSD置いてあります
こちらもよろしくです https://www.pixiv.net/artworks/98114164
おすすめのDL同人作品
同人作品PR