ニジエスマートフォン版

2021-12-24 03:24:11 に投稿
閲覧数:1051回

零碧クリア記念で。

by 鈴本良行

零と碧をクリアしたのでエリィさん描き描き……触手持ちの魔獣どんなのか忘れたのシンプルに仕上げました。
長いRPGを2作ぶっ続けでやったので、久しぶりのお絵描きでした……リハビリってやつですね。

それにしても続きが気になるエンディングですが、次からは舞台も主人公も変わるみたいで……発売日にプレイした人たちはさぞモヤモヤしたんだろうなーって思いました(汗)

この作者のDL同人作品

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト