登録すれば、もっと快適!
ログインはこちら
『ねぇ、胸のベルトが外れなくなって困ってるの。。。』
by lostunicorn@ニジエ
『エレンの方から取れないかな。。?』★★出遅れた感ありありの進撃投稿です。それにしても、凄い勢いですね。。。正に旬。かくいう私もハマッテマス。ストーリー知ってても面白い!でもどうやって2クールにまとめるのか??私が思うに、全体は4クール構想で、一旦2クールで終わり、原作の完結を待って残りを放映とか?(笑)まぁ何でもいいやっ!しばらく楽しめそうですね!!
おすすめのDL同人作品
同人作品PR
相克のアル...
耀忍咲姫 影華
秘密のエク...
【青春×寝取...
先輩後輩入...
小夜ちゃん...
Girls world...
【Live2Dゲ...
おすすめのイラスト