ニジエスマートフォン版

2021-11-03 10:13:06 に投稿
閲覧数:2481回

撮影中

by けんぶ

『スマホ? 何それ、美味しいの?』(←いまだに携帯不携帯)

「美味しいですよ、世界三大珍味ですから。」

『というわけで今回は、高校生チャレンジの二人です。目標は1000人抜きです。』

「それは、お前の個人的な目標だろ…」

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト