ニジエスマートフォン版

2021-10-15 03:13:41 に投稿
閲覧数:2946回

私の命令 未知との遭遇

by hora

薄布一枚の下は何も履いてない状態で大勢の人がいるビーチを歩く。シルエットからボトムレスとバレやしないか、パレをがめくれないかと冷や冷やしている。そして触らなくとも濡れているのがわかる。その羞恥心で頬が染まる。その姿が目に留まったのか軽薄そうな男に「あれ?顔が赤いねこっちで休まない?」呼び止められた。一瞬善意かと思ったが、嘗め回すように私の体を見られるを感じてナンパ師であると断定した。「結構です」そう言って通り過ぎようとすると、男は「そう言わずにさ」とパレオを掴んできた。今、パレオが脱げればどうなってしまうだろうか。血の気が引く。私は大きな声で「触らないで!」と怒鳴った。男は怖気づいて手を離した。私は急いで、目的の岩場に向かった。岩場に着いた私は心拍数を落ち着けて、深呼吸する。あんな軽薄な男に触られた水着を着てられない、着替えがあるんだから、脱がなきゃ。嫌悪感から感情的になって水着を脱いだ。冷静な私が嫌悪感を理由に裸になりたかっただけじゃないと呟いたが「だって岩場で全裸を撮影するのは命令だから」となだめた。時間を見ると予定の時間から5分ほど過ぎていた。許されるために凄いことをしないと。の図。

次回>私の命令 タイマー式南京錠 http://nijie.info/view.php?id=457040
前回>私の命令 ビーチを歩く http://nijie.info/view.php?id=449466
---
ナンパ師と話す、手錠を準備、Tシャツのみを残して海へが拮抗しましたので、ナンパ師はちょっとした味付けとして登場させました。いかがでしょうか。手錠も用意しています。ナンパ師などのアクシデントがありましたので予定より少し時間が経過して、凄いことをして許してもらおうという流れにしてみました。現在15時10分。遊泳時間は17時予定、それまでに友達より先に帰れないことにします。合計P÷2分が撮影時間としたいと思います。10月31ぐらいまで。

●全裸撮影だけじゃなく、すごいこととは?
1)タイマー式手錠拘束(文句ねぇ!): P43.2 (3,6,195)
2)目隠しをする(ふぇぇ…): P5 (0,0,50)
3)おしっこをする(これだ…!): P21 (2,2,93)
4)水着を海に投げる(いいね!): P30.4 (1,3,144)
5)その他:(ああ~~): P0.8 (0,0,4)
P=(÷0,÷5,÷5)
※スタンプ連投をご遠慮いただければ助かります。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

NOTITLE4

NOTITLE4

リサと淫魔のグリモワール

リサと淫魔...

夏色のコワレモノ

夏色のコワ...

怪盗エフィー

怪盗エフィー

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

おっとりあ...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

207番目の勇者とサキュバス娼館

207番目の勇...

おすすめのイラスト