ニジエスマートフォン版

2021-07-29 01:37:19 に投稿
閲覧数:7586回

【ふたなり】FTNR-173(人外?)

by みつまたかなめ

番号: FTNR-173
クラス: Euclid
特別収容プロトコル: FTNR-173は常に施錠されたコンテナに収容されています。職員がFTNR-173のコンテナに入室する場合は必ず3人以上で入室し、入室後にドアは施錠されます。職員が全員退室し再び施錠するまで、職員のうち2人はFTNR-173を注視し続けてください。
FTNR-173は極めて性欲旺盛です。FTNR-173は直視されている間は動くことができません。決してFTNR-173から視線を逸らさないでください。コンテナに入室する職員は互いに瞬きをする前に警告するよう指示されています。FTNR-173は陰茎による性交といった方法で強姦を行うことが報告されています。
コンテナに誰も入室していない間、コンテナの中から陰茎を扱く音がすることを職員が報告しています。これが正常な状態とみなされています。
コンテナの床の黄白色の物質は体液と精液の混合物です。職員はコンテナを定期的に隔週で清掃してください。

…というわけで、夏なので「ふたなり×ホラー要素」をテーマに描いてみました。
目を離すと近くにいる人を全力で犯しにくるFTNR-173ちゃんです。
需要はないと思いますが、たまにはこういうネタイラストもアリかなと思いまして。
(有名な都市伝説「八尺様」のエロ絵がtwitterで流行ってるけど安易に流行りに乗るのはイヤだから八尺様以外のホラーネタを描いてやろうというひねくれた思いつきで描いたなんて言えない…)

Twitterでもご覧いただけますので、良ければどうぞ。
https://twitter.com/DaisyMitsumata/status/1420084850166427651

ちなみに、ご存知の方も多いと思いますが元ネタはこちらです↓
http://scp-jp.wikidot.com/scp-173

名前こそ変えてますが、SCPという元ネタありきなので版権作品として扱わせていただきます。

※SCP-173の画像(原題「無題2004」)は二次創作において営利目的での使用が禁止されています。
よって、このイラストを営利・商用目的で利用する意図はございません。
そのため今回はFANBOX・Fantiaなど支援サイトには投稿いたしませんので、ご了承願います。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

怪盗エフィー

怪盗エフィー

低級ザコ淫魔の触手が不快なので感覚遮断魔法を展開しましたわっ!!

低級ザコ淫...

妹!せいかつ〜ファンタジー〜

妹!せいか...

忍堕とし

忍堕とし

異世界オトコノコ王子従順隷奴〜呪いで成長が止まった王子を弄びメス堕ちさせる...

異世界オト...

ニラマレクエスト

ニラマレク...

おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

おっとりあ...

催●家族計画S――理想の家族の守り方・サブスク催●防衛術(悪用しないでくだ...

催●家族計画...

207番目の勇者とサキュバス娼館

207番目の勇...

おすすめのイラスト