ニジエスマートフォン版

2021-07-25 14:35:04 に投稿
閲覧数:2141回

宣伝 & 近況報告です

by nanasi0507

近況報告 & FANBOXの宣伝をさせていただきますっ。

まず、nanasi0507はツイッターを凍結されてしまいましたw
凍結理由に心当たりがありすぎて異議申し立てもしづらく、凍結回避で新アカウントを作ると健全な別アカも巻き込んで永久凍結の可能性もありそうなので、現状 凍結状態のまま放置しております。
まぁ、新作の告知メインでしか使ってなかったですしね。
一応マストドンのアカウントを作ってbaraagとPawooのユーザーにはなりましたが、現在のところは完全にROM専です。
……って、今どきROM専なんて言わないか。

で、絵の方ですが、こちらは2つの作品を並行して制作中です。
片方は8月下旬の投稿を目指し、もう一方は……年内に…完成……できると…いいなぁ……。
…その合間に、単発でちょっとした投稿を挟めたらとも思っておりますー。

FANBOXでは完成した絵の一部を、支援者様向け特典として先行公開しておりますー。
無料の全体公開でも進捗状況をご報告していきたいと思いますので、興味がございましたら フォロー & ご支援をご検討くださいませ!
https://nanasi0507.fanbox.cc/

以上、近況報告と宣伝でしたー。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

意地悪お姉ちゃん二人の性癖捻じ曲げドスケベエッチ! 〜近所のお姉ちゃん二人...

意地悪お姉...

懺悔穴2

懺悔穴2

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

とらぶるだいあり〜・ぴーち ムービー版 HDリマスター

とらぶるだ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

JK痴●電車 種付けおじさん

JK痴●電車 ...

2年後にシャボンディ諸島で

2年後にシャ...

ぴえんな地雷系彼女と終電逃して朝までえっち!

ぴえんな地...

おすすめのイラスト