ニジエスマートフォン版

2013-04-19 22:19:00 に投稿
閲覧数:2949回

陸上部の先輩

by 永松平蔵

ゴールデンウィークも過ぎた頃。そろそろ日差しが夏に近づいて来た。
入学以来ずっと悩んでいた部活選びも期日が迫り、放課後の教室で一人頭を抱える。
悩んでいるのには訳がある。
別段やりたい事も無いのだが、部活に入部する事が必須。そして、陸上部の先輩に一目惚れしてしまった事だ。
いくらやりたい事が無いとはいえ、邪な考えで入部するのに気が引ける。それに運動は疲れる…。
散々悩み、教室には遂に僕しかいなくなった。
他に部活の名前も浮かばない。勢いに任せて入部届けに陸上部と記入した。

ー中略ー

西日の差し込む部室。
ギシギシと音を立てながら、艶かしく粘膜の擦れる音。
僕は食い入る様に見つめていた。憧れの先輩とコーチの情交を。
「はぁ…はぁ…。コーチ…、もっと、もっと奥に」
「サツキくん、良いぞ〜。むふ〜、これが先生の仰っていた極上のおま◯こっ!」
汗にまみれながらコーチと交わる先輩。大きくたわわな胸をコーチの顔に押し付けると、コーチは喜びの咆哮をあげ、さらにピストンを激しくした。
「あぁん…乳首ぃ、甘噛みぃぃい!」
僕はズボンをパンパンに腫らした肉棒を解放し、思わず扱き始めていた。
(はぁぁあ!先輩っ…!!先輩っっ!)
「あぁぁああんっ!コーチぃ、中に、中に出してぇ!」
「ううぅ!」
先輩が大きく仰け反りながらこちらを振り向き、目があった…。
ドキッ!
先程まで喘いでいた筈の先輩は妖艶に微笑み僕を見る。
思わず肉棒を握っていた手に力が入る。
背徳感、恥ずかしさ、そしてこれまでの刺激によって快感が込み上げて来た。
(…っ!!!)
ピュッピュッ!と今までオ◯ニーで出した事の無い量の精子が肉棒から溢れ出る。
「あぁん」
声だけの演技をしながら僕の様を見て笑う先輩。
「イクぅ…」

この作者のDL同人作品

フルコース! ギャルビッチ×爆乳優等生ーキモメン達と援交イラマ陵●物語ー[後編]

フルコース...

NTRクリスマス〜受験生に訪れたクリスマスの悲劇〜

NTRクリスマ...

フルコース! ギャルビッチ×爆乳優等生 ーキモメン達と援交イラマ○辱物語ー[前編]

フルコース...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

雷幻戦姫アスカw ダブルジェネレーション

雷幻戦姫ア...

低級ザコ淫魔の触手が不快なので感覚遮断魔法を展開しましたわっ!!

低級ザコ淫...

満車率300% 弐

満車率300%...

入り浸りギャルにま〇こ使わせて貰う話2

入り浸りギ...

ネコットアイランド

ネコットア...

クーデレ後輩に愛されすぎる! 〜職場でささやき声ガマン執拗溺愛責め〜

クーデレ後...

少女を虜にする方法

少女を虜に...

【耳舐め特化】耳舐め大好き専属メイドさんのもっとえっちな甘々ご奉仕

【耳舐め特...

男女比1:39の平行世界は思いのほか異常(Fantia2024年4月〜6月...

男女比1:39...

おすすめのイラスト