ニジエスマートフォン版

2013-04-13 21:35:06 に投稿
閲覧数:1625回

最強の使い魔を作ろうとして間違ってGに魔法薬かけた結果ww

by ドミニア

っていう名前のラノベモドキを人知れずノートにカリカリしてた頃があって、この子はその当時のオリキャラ、綾瀬キラって名前のゴキブリが魔法薬で使い魔に変身した子です。
ちょっと説明すると、世界観は現代ですがひそかに魔法学校とかがあって、そこを卒業しないと正規の魔法使いとして認められず、いくら自称魔法使いしても正規で仕事が回ってこない。

なので世界中の魔法使いを目指す子は、入学どころか発見すら困難な魔法学校に入学するためにその学校それぞれの『課題』をこなそうとします。
その一つ、日本にある『オシジア魔法学園』の課題は『自分専用の使い魔を作り、先生の誰か一人にでも合格をもらうこと』。

で、この話の主人公は自称『ソロモン王の末裔の家系』(祖母がそう言ってただけで証拠はなし)で、世界最高の魔法使いを目指すため、自分にできる全力を用いて薬を作ったはいいものの、いざ使い魔候補を探すぞという段階に来て、Gが出てきてパニックになった主人公(幼少期に祖母の家の床下に落下してGまみれになったトラウマもち)は、ずっこけてそのGに大切な魔法薬をかけてしまいます。

するとびっくり、Gは美少女に変身。しかも魔法薬の不備なのか命令を聞かないわでもう大変。主人公は無事魔法学校に入学できるのか? という話です。
他にも『物干し竿(佐々木小次郎の刀)』の使い魔や、戦艦の使い魔と色々考えたり描いたりしてました。いつかここで漫画家か小説化したいですね。
※クリックするとゴキ鎧状態から人間状態になって服が脱げます。

(追記)こら、じょうじとかいうんじゃない(ぉ

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

満車率300% 弐

満車率300%...

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

メスダチ総集編2

メスダチ総...

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

褐色バニーとのどすけべえっち生サービスsecond!!【フォーリーサウンド...

褐色バニー...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

JK痴●電車 種付けおじさん

JK痴●電車 ...

おすすめのイラスト