ニジエスマートフォン版

2021-04-01 00:41:27 に投稿
閲覧数:53254回

【87枚+追加7枚】父♂×娘♀【宿題の提出物は使用済コ●ドーム!?】

by ろんどんでりー&ばりー

(4/4 最後に7枚サンプル追加しました!)
(5/6 支援サイト先行プレビュー終了/FANZA発売開始したためリンク調整しました)

12年ぶりの同人CG集販売の夢がついに叶いました!
むふふな続きはFANZAにて販売中です!
【FANZA販売ページ】https://bit.ly/3v5hdeX

「性教育法」が施行されたちょっと未来のお話。
今年から●校生になった河村明日香は宿題の提出物を手に取り眺める。
それは、避妊の練習のため父親に処女をささげた証だった。

-------------------

よかったら「抜いた」付けてくれると嬉しいです!

新しい何かに目覚めるような、スケベ心をくすぐるイラストをお届けしてます。
フォローしてやんよという心の広いお方は遺憾なくフォローしてください。

【コメ返しについて】
R18作品に作者がコメ返しで介入しても興ざめさせるだけな気がするのでコメントには基本返信してません。
でもいつも目を輝かせて読ませてもらってます。コメ嬉しいです。
やり取りが必要であればメッセージかtwitterのDMの方に連絡ください。

この作者のDL同人作品

変態妄想シチュエーション Vol.1 ?とってもとってもえっちな女の子群像?

変態妄想シ...

【父×娘】〜ちょっと不思議な親子の性教育セックス〜

【父×娘】〜...

「お願いだから精液をください…」

「お願いだ...

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

NOTITLE4

NOTITLE4

ヤリステメスブター ボクだけの謎ルール!女トレーナーに勝つとエッチあたりま...

ヤリステメ...

メスダチ総集編2

メスダチ総...

おやすみ、おかあさん I

おやすみ、...

ギャルな巨乳魔法少女たちにいつかれて〜ウチを溜まり場にするメスたちを孕ませ...

ギャルな巨...

ニート社長 アニメ総集編【2023】

ニート社長 ...

きんだつ東方コンプリートパック

きんだつ東...

JK痴●電車 種付けおじさん

JK痴●電車 ...

【主従百合】拘束調教された私は同級生の百合ペット【KU100】《4時間/重...

【主従百合...

おすすめのイラスト