ニジエスマートフォン版

2021-03-27 22:16:55 に投稿
閲覧数:783回

【苦痛にならない程度に、頑張って...】

by Flea

妊活..
ウチは3年かかりました💦
子宝...
いらないヒトには授かって、ほしいヒトには授からない....
なんて理不尽!!......
なーんてことは、考えないでネ。゚(゚´ω`゚)゚。。
でもね...
いちばん大切なのは、【夫婦の時間】..(えっちのこと、ちゃうで💦)
...それが1番の宝物。
まぁ、お互いに無理するな!っちゅうこっちや..

🍀心身がズタボロに傷付くような行き過ぎた不妊治療には..
..私は懐疑的意見です。゚(゚´ω`゚)゚。
子作りが単なる『肉体労働』や『生体実験』になるのは悲しいモンです..💦
そこにホントの『愛としあわせ』は、あるんかい....

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

おすすめのイラスト