ニジエスマートフォン版

2013-04-06 00:42:21 に投稿
閲覧数:5114回

こんな夢を見た

by 名飼 証

変な時間に寝てたら、まんまえろげ仕様の夢を見たので、
メモ代わりに記憶を頼りにrkgkしてみました。

以下、夢で見た内容。

主人公:魔法学園に入学するところから話が始まる。
 双子の姉に対する責任を感じており、回復魔法と防御魔法を専攻する。
 入学直前に、姉ともども謎の魔法使いから襲撃を受ける。

ヒロイン1:主人公の双子の姉。
 落ち着いた性格。生まれながら色素欠乏で、両手両足も欠損している。
 (これが「双子の」主人公が感じている「責任」の原因)
 土属性の魔法を使いこなし、日頃は金属の義手義足を生成し、生活している。
 戦闘時にはにょろにょろみたいな土のゴーレムを幾つも作り出す。

ヒロイン2:同級生。釣り目。典型的なツンツン勝ち気キャラ。持ち前の性格で、主人公たちにも厳しく当たる。
 火魔法使いのエリート。国家公認の魔法使いを目指す(余裕でなれると思っている)
 国家資格の試験に落ち、初めての挫折に耐えられず、
 自らに罰を与えたくて、自棄気味にいつも下に見ている主人公に関係を迫る。
 受け入れるか選択肢あり。
 ちなみにその後、普段は勝ち気なままだが、Hに関しては最初の行為の思い出から、
 いじめられることに目覚め出す。
 なしくずしで受け入れた主人公が事後にこっそり回復させているため、2度目の破瓜もあり。

ヒロイン3:同じく同級生の不思議ちゃん。半眼、隠れ巨乳。
 虫(特に蟻)が好きで、課題テーマを無理矢理蟻に結びつけたりして
 女の先生に怒られているが、なしくずしに丸め込む。
 もっと意味のある研究をと言われ、虫の観察から、召喚・使役に移行するが、
 召喚に失敗。呼び出した触手にえろい目に遭う。

おすすめのDL同人作品

同人作品PR

魔昂精姫ヴァリアントヴァース

魔昂精姫ヴ...

零落の姫騎士アナスティア〜どの種族の精子でも受精する呪いの淫紋〜

零落の姫騎...

更に!動画版 陸上部女子は俺の生オナホ!!!校内種付け編

更に!動画...

妹!せいかつ〜ファンタジー〜

妹!せいか...

ダンジョンタウン完全版

ダンジョン...

オタク友達とのセックスは最高に気持ちいい2

オタク友達...

褐色むすめ夏季ちゃん〜波良間瀬村と五つの祠〜

褐色むすめ...

おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

おっとりあ...

207番目の勇者とサキュバス娼館

207番目の勇...

おすすめのイラスト